13時〜21時の出勤に変更致しました❣️❣️❣️

タイミングなど合う殿方様がいましたら、是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


日差しはそこまでてはないけど、暑すぎます……

水浴びたいw


それでは、向かいますね💕︎


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎