お家出発して、いつも通り最寄り駅で時間つぶししてます•*¨*•.¸¸♬︎

昨日よりはマシな気もするけど、結局暑い💦ってなってしまいますね🤣

今日はぬる〜いのじゃなくて、ちゃんと水が浴びれたらいいなwww

最近は暑すぎて水も出やしませんでしたwww


てなわけで、どんなわけだよ✋


相変わらず、17時頃から空いてますので、是非是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今週のムラムラは今週のうちにスッキリさせちゃって、来週からまたお仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و💕


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎