顔面ほぼ出来上がりました♪︎♪︎

今日はメイク乗りめっちゃいい感じです✨️

大汗かかないようにしなきゃwww

こんなに涼しくても、いよという人間は汗をかいてしまう体質なので、外出の時はちょっと恥ずかしい思いしてます🤣w

でも出会う殿方様達はみんないい人ばかりだから、この体質を受け入れてくれて本当に感謝です🙏°・*:.。.☆

今日もこっそり水浴びしちゃうかもw


そんなこんなで、、、


16時〜21時までまだお誘い頂いてませんので、是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓‪✨️


一緒に気持ちよ〜く汗かいてくれる殿方様、募集❣️


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎