顔面ほぼ出来上がりました♪︎♪︎
今日はメイク乗りめっちゃいい感じです✨️
大汗かかないようにしなきゃwww
こんなに涼しくても、いよという人間は汗をかいてしまう体質なので、外出の時はちょっと恥ずかしい思いしてます🤣w
でも出会う殿方様達はみんないい人ばかりだから、この体質を受け入れてくれて本当に感謝です🙏°・*:.。.☆
今日もこっそり水浴びしちゃうかもw
そんなこんなで、、、
16時〜21時までまだお誘い頂いてませんので、是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇♀️💓✨️
一緒に気持ちよ〜く汗かいてくれる殿方様、募集❣️
ꕤ︎︎いよꕤ︎︎
♡もう少し♡
勃つねで応援-
-
共有で応援