涼しいのかと思ってたけど、お外出たら日差しがけっこう暑かったです💦
早く服を脱ぎ捨てたくなりました🤗w
なにより私はブラシャーが苦しくて苦手です💦
締め付けるのは、おまんまんだけでいいです💕w
さっきの日記で口開け15時とか書いてましたが、間違えました💦
本日口開け16時〜20時前頃まであいてますので、是非是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇♀️💓✨️
既に今夜何を食べようか考えてるんですけどw
ꕤ︎︎いよꕤ︎︎
♡出ちゃった♡
勃つねで応援-
-
共有で応援