涼しいのかと思ってたけど、お外出たら日差しがけっこう暑かったです💦

早く服を脱ぎ捨てたくなりました🤗w

なにより私はブラシャーが苦しくて苦手です💦

締め付けるのは、おまんまんだけでいいです💕w


さっきの日記で口開け15時とか書いてましたが、間違えました💦

本日口開け16時〜20時前頃まであいてますので、是非是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓‪✨️


既に今夜何を食べようか考えてるんですけどw


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎