おはようございます💓✨️
お天気どよ〜んですけど、午後には少し太陽出るみたいです️☀️💕
てなわけで、本日15時〜21時まで出勤確定いたしました❣️❣️❣️
少し体調不良でお休みしてましたが、完全回復しました🥺
お誘い頂いてた殿方様、申し訳ありませんm(_ _)m
また機会があったらお誘いお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
そんなこんなで、いよはムラムラさんなので、本日一緒にムラムラ解消してくれたら嬉しいです♥️✨️
是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ゆっくり準備しますね•*¨*•.¸¸♬︎
ꕤ︎︎いよꕤ︎︎
♡本日出勤です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援