おはようございます💓‪✨️


お天気どよ〜んですけど、午後には少し太陽出るみたいです️☀️💕


てなわけで、本日15時〜21時まで出勤確定いたしました❣️❣️❣️


少し体調不良でお休みしてましたが、完全回復しました🥺

お誘い頂いてた殿方様、申し訳ありませんm(_ _)m
また機会があったらお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そんなこんなで、いよはムラムラさんなので、本日一緒にムラムラ解消してくれたら嬉しいです♥️✨️

是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ゆっくり準備しますね•*¨*•.¸¸♬︎


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎