いつもより早く準備終わったし、既に汗かいてますが、出発しました♪︎♪︎

早く水浴びしたいwww

てなわけで、立川到着したら出勤しますので、是非お気軽にお誘いお待ちしております💓‪✨️


電車とかで寝れる人羨ましいなぁ〜
私終点まで行きそうwww


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎