めちゃくちゃ早く着いたので、既に出勤にしてもらいました✋💕
立川で待機してますので、是非是非また昨日みたいに寒くなる前に救い出してくれたら嬉しいです😭✨w
ちなみに今日はブラトップで、ブラはしてません🤗
休みの日はブラトップにネルシャツとか羽織ってコンビニとか行っちゃうんですけど、わりと目を引きますね🤣w
ノーブラ訪問気分で、今日はいよとエチエチdayしませんか?💓✨️
いつでもお誘いお待ちしております🙇♀️💕
ꕤ︎︎いよꕤ︎︎
♡出勤&待機♡
勃つねで応援-
-
共有で応援