せっかくのお礼日記の画像をサイパトされるのはショックです😭w
何もはみ出してないはずだが……w
このショックをムラムラに変えて、お仕事で殿方様に会えば満たされる😊💕
なんと単純なワタシ♪︎♪︎w
明日出勤できたらいいな〜〜〜
と、考えている所です✨️✨
もし出勤したら誘ってくれる殿方様いるかな♡
とりあえず、今日は一日中頭が痛いです🫶🏻💕
梅雨と夏の暑さは私の天敵です🫶🏻💕
ꕤ︎︎いよꕤ︎︎
♡久々にサイパト🤣♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
せっかくのお礼日記の画像をサイパトされるのはショックです😭w
何もはみ出してないはずだが……w
このショックをムラムラに変えて、お仕事で殿方様に会えば満たされる😊💕
なんと単純なワタシ♪︎♪︎w
明日出勤できたらいいな〜〜〜
と、考えている所です✨️✨
もし出勤したら誘ってくれる殿方様いるかな♡
とりあえず、今日は一日中頭が痛いです🫶🏻💕
梅雨と夏の暑さは私の天敵です🫶🏻💕
ꕤ︎︎いよꕤ︎︎