せっかくのお礼日記の画像をサイパトされるのはショックです😭w
何もはみ出してないはずだが……w

このショックをムラムラに変えて、お仕事で殿方様に会えば満たされる😊💕
なんと単純なワタシ♪︎♪︎w

明日出勤できたらいいな〜〜〜

と、考えている所です✨️✨

もし出勤したら誘ってくれる殿方様いるかな♡


とりあえず、今日は一日中頭が痛いです🫶🏻💕
梅雨と夏の暑さは私の天敵です🫶🏻💕


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎