マイガール登録、みたよありがとうございます😊


遅くなりましたが…
11日のお礼です♡


ご自宅  本指名様☺︎︎
事前予約からありがとう😊
会うの3回目にしてお互い新たな話で盛り上がって…笑
えちえちなこともたくさん♡
アイスご馳走様でした😋
ちなみに帰り道、ちょっとビックリすることがあったから次回お話しますね~!笑




次回明日出勤です(*^^*)
23時から事前予約いただいたK様
ありがとうございます🍀
お会いできるの楽しみにしてますね•*¨*•.¸♬︎


出勤時間伸ばすかもです
他の時間帯も是非是非お誘いお待ちしてます✨️



♡ゆい♡