こんにちは😊

昨日のお礼です💌🕊



グラン   K様•*¨*•.¸♬︎

名前やポニーテールが気になって
呼んでいただきありがとうございました🥰
ずっと可愛いって言って下さり嬉しかった!
とても気持ちよかったです😌
差し入れもたくさんありがとうございました
ご馳走様でした😋
今日は結局行ってるのかな?😁
次会った時またお話聞かせてくださいね
次回はマッサージも✌️




ニューポート   Y様•*¨*•.¸♬︎

はじめましてでしたね😌
普段ほとんど利用しないようで…
呼んでいただけて嬉しかったです( *´꒳`*)
反応がとてもよく♡
久しぶりの相手が私で良かったのかな…?
ゆっくり寝て無事帰れましたか?😌
次は寝過ごさないように笑




遅くまでありがとうございました(*^^*)


次回21日20:30~1:00
22日20:30~2:30
出勤します✨️


もしかしたら17日、18日の夜どちらか出勤するかも…
その時はまたお知らせしますね🍀



♡ゆい♡