お礼です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんにちは😊
昨日のお礼です💌🕊
グラン K様•*¨*•.¸♬︎
名前やポニーテールが気になって
呼んでいただきありがとうございました🥰
ずっと可愛いって言って下さり嬉しかった!
とても気持ちよかったです😌
差し入れもたくさんありがとうございました
ご馳走様でした😋
今日は結局行ってるのかな?😁
次会った時またお話聞かせてくださいね
次回はマッサージも✌️
ニューポート Y様•*¨*•.¸♬︎
はじめましてでしたね😌
普段ほとんど利用しないようで…
呼んでいただけて嬉しかったです( *´꒳`*)
反応がとてもよく♡
久しぶりの相手が私で良かったのかな…?
ゆっくり寝て無事帰れましたか?😌
次は寝過ごさないように笑
遅くまでありがとうございました(*^^*)
次回21日20:30~1:00
22日20:30~2:30
出勤します✨️
もしかしたら17日、18日の夜どちらか出勤するかも…
その時はまたお知らせしますね🍀
♡ゆい♡