遅くなりましたが…18日のお礼です💌🕊



キャメルインウエスト  本指様•*¨*•.¸♬︎


めっちゃお久しぶりでした!!
覚えててもらえて、お仕事帰りに呼んでもらえて嬉しかったです☺️
タイミングが中々合わずと言っていたけど
ありがとうございました🍀⋆゜
結局何食べたのかな?😁
また、会った時聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ご自宅   O様•*¨*•.¸♬︎
遅い時間にありがとうございました☺️
お若い方でびっくりしたし他にもびっくりしたことも…😁笑
仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧




次回
21日 20:30~0:30
22日 昼の部10:00~15:00
夜の部20:30~2:00(一旦帰るので夕方は予約不可です🙇🏻‍♀️⋱)
25日 20:00~1:00
26日 10:00~15:00となっております!!✨️


22日21時からご予約ありがとうございます😊
楽しみにしてますね🥰
22日夜は22:30以降空いておりますので
事前予約、当日予約お待ちしております🍀