お礼💌次回以降
勃つねで応援-
-
共有で応援
遅くなりましたが…18日のお礼です💌🕊
キャメルインウエスト 本指様•*¨*•.¸♬︎
めっちゃお久しぶりでした!!
覚えててもらえて、お仕事帰りに呼んでもらえて嬉しかったです☺️
タイミングが中々合わずと言っていたけど
ありがとうございました🍀⋆゜
結局何食べたのかな?😁
また、会った時聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご自宅 O様•*¨*•.¸♬︎
遅い時間にありがとうございました☺️
お若い方でびっくりしたし他にもびっくりしたことも…😁笑
仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
次回
21日 20:30~0:30
22日 昼の部10:00~15:00
夜の部20:30~2:00(一旦帰るので夕方は予約不可です🙇🏻♀️⋱)
25日 20:00~1:00
26日 10:00~15:00となっております!!✨️
22日21時からご予約ありがとうございます😊
楽しみにしてますね🥰
22日夜は22:30以降空いておりますので
事前予約、当日予約お待ちしております🍀