時間変更して立川到着しました(*^^*)
15:00~2:00までいます。
昼間から夜中までいるのは初めてかも…
滅多に入れないじかんたいなんで
お誘いお待ちしてますね💕︎


今日は珍しいブラウス着てます笑


☆お礼日記遅くなってごめんなさい。
後ほど書きますm(_ _)m



♡ゆい♡