出勤しました!
勃つねで応援-
-
共有で応援
時間変更して立川到着しました(*^^*)
15:00~2:00までいます。
昼間から夜中までいるのは初めてかも…
滅多に入れないじかんたいなんで
お誘いお待ちしてますね💕︎
今日は珍しいブラウス着てます笑
☆お礼日記遅くなってごめんなさい。
後ほど書きますm(_ _)m
♡ゆい♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
20:00 ― 00:00
―
―
―
19:00 ― 01:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援