お礼💌明日
勃つねで応援-
-
共有で応援
雨すごいですね☔️
私は夜勤明けなので家でゆっくりしています☺️
先日のお礼です💌
ご自宅 本指名様
たこ焼きとアイスご馳走様でした😋🐙
美味しかった🤤
会うの二回目だったけど、相変わらず
お話も面白いし楽しい時間過ごせました✨️
またオキニトークから日程相談しましょう🎵
明日10時~15時
明後日20:30~1:30で出勤です❕
明日は天気大丈夫かなっ
事前予約、当日予約お待ちしてます🌟
♡ゆい♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:30 ― 03:00
―
20:00 ― 00:00
―
―
―
19:00 ― 01:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援