雨すごいですね☔️
私は夜勤明けなので家でゆっくりしています☺️


先日のお礼です💌


ご自宅  本指名様
たこ焼きとアイスご馳走様でした😋🐙
美味しかった🤤
会うの二回目だったけど、相変わらず
お話も面白いし楽しい時間過ごせました✨️
またオキニトークから日程相談しましょう🎵



明日10時~15時
明後日20:30~1:30で出勤です❕
明日は天気大丈夫かなっ

事前予約、当日予約お待ちしてます🌟



♡ゆい♡