出勤します(*^^*)
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんばんは😊
急ですが今夜出勤します!!
18:30~0時までですが時間延ばすこと可能なんでお気軽にお問い合わせくださいねっ✨
台風は大丈夫かな
私の住んでる地域のウェザーニュースでは
夜曇りになってるから大丈夫かなっ
来る時は気をつけてきてくださいね😉
今日以外は29日22:00~受付可能です(*^^*)
20:30~事前予約、いつもありがとうございます🌷
来月3日の夜も出勤します!
もしかしたら明日か29日の夜も出勤するかもです🫶
♡ゆい♡