とあるファミレスで
「手ごねハンバーグください」
と言ったら
「今日は生憎機械が壊れていまして…」
と言われた😌
手ごねじゃないの…❓
そしてそれ言っちゃうの…❓
明日出勤です🐱
お時間13時~20時💓
皆さんはもうGWですか~❓
私にはGWなんてありませんよ~
忙しいだけのフツーの日です😌
嘘やん
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
とあるファミレスで
「手ごねハンバーグください」
と言ったら
「今日は生憎機械が壊れていまして…」
と言われた😌
手ごねじゃないの…❓
そしてそれ言っちゃうの…❓
明日出勤です🐱
お時間13時~20時💓
皆さんはもうGWですか~❓
私にはGWなんてありませんよ~
忙しいだけのフツーの日です😌