そう思って

デパートとかに行って

可愛いの見付けて試着したら

店員さんが

「どこかキツいところはないですか❓」

て聞いてくるのね。

そしたら言っちゃうよね

「値段ですね…」て😂

次回出勤22日(金)14時~20時💖

大型犬みたいな明るくフレンドリーな性格

猫みたいにニャンニャン恋人プレイも🉑です。