何て読みます❓

「ばれいしょ」

ですよね❓

じゃがいもです🥔

でも

「うまりんちょ」

て呼んでる人いて🤭

ナルホド‼️

と思ってしまった🤭

次回出勤22日(金)14時~22時💓

土日お会いしたい方は

オキニトークください💓

いつも土日にきてくれるアナタ🫵

ごめんね😢

本業のシフトが悪いんですよ…😢

6月は土曜日に最終章出勤できるようにしました‼️