何て読みます❓
「ばれいしょ」
ですよね❓
じゃがいもです🥔
でも
「うまりんちょ」
て呼んでる人いて🤭
ナルホド‼️
と思ってしまった🤭
次回出勤22日(金)14時~22時💓
土日お会いしたい方は
オキニトークください💓
いつも土日にきてくれるアナタ🫵
ごめんね😢
本業のシフトが悪いんですよ…😢
6月は土曜日に最終章出勤できるようにしました‼️
馬鈴薯
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
何て読みます❓
「ばれいしょ」
ですよね❓
じゃがいもです🥔
でも
「うまりんちょ」
て呼んでる人いて🤭
ナルホド‼️
と思ってしまった🤭
次回出勤22日(金)14時~22時💓
土日お会いしたい方は
オキニトークください💓
いつも土日にきてくれるアナタ🫵
ごめんね😢
本業のシフトが悪いんですよ…😢
6月は土曜日に最終章出勤できるようにしました‼️