お気に入りのワンピースが

2年くらい前から見付からないんですよね

机の中もカバンの中も

探したけれど見付からないの

絶対に屋根裏とかに誰か住んでて

盗んでるんだ‼️て

本気で思ってたんです😌

洗濯物はベランダに干すんですが

なんとついに見付けたんですよ😳

ベランダの隅で雨風にさらされて

クチャクチャのドロドロになったワンピースを🤣

風が強い日とか

物干し竿から外れて飛ばされちゃうんですよね

だから多分

このワンピースも

風の強い日にベランダの隅に飛ばされて

私に気付かれないまま

月日が経ってしまったんだ。。。

お気に入りの1枚だったんですよ❓

見付けた時にスッキリしたけど落ち込みました😢

明日、最終章に出勤してきます💪

お時間14時~22時💓