お気に入りのワンピースが
2年くらい前から見付からないんですよね
机の中もカバンの中も
探したけれど見付からないの
絶対に屋根裏とかに誰か住んでて
盗んでるんだ‼️て
本気で思ってたんです😌
洗濯物はベランダに干すんですが
なんとついに見付けたんですよ😳
ベランダの隅で雨風にさらされて
クチャクチャのドロドロになったワンピースを🤣
風が強い日とか
物干し竿から外れて飛ばされちゃうんですよね
だから多分
このワンピースも
風の強い日にベランダの隅に飛ばされて
私に気付かれないまま
月日が経ってしまったんだ。。。
お気に入りの1枚だったんですよ❓
見付けた時にスッキリしたけど落ち込みました😢
明日、最終章に出勤してきます💪
お時間14時~22時💓
無くした洋服👗
勃つねで応援-
-
共有で応援