シティ
Tさま
いやーーーーー
楽しいお酒をありがとうございます😘💖
アレダメですね🤣
スッと飲めちゃうから何本でも行ける🤣
またTさまが面白いから🤭
マーモットは確かに可愛い💓
あれ、1匹50万するなんて驚きだよ🤣
本業の夏冬ボーナス丸々飛んじゃうね🤣
でもにゃんこがいるのはいいな💓
サビニャンね💓可愛い💓
最近、にゃんこの中で
サビニャンが1番可愛いのではと思ってきました😺
にゃんこのいる生活
=プライスレスですよ💓
奥さんなんかね、すぐできそうなのに🤭
まあ、出会いの機会がありませんよね💦
でも最終章があるから大丈夫よ😘💖
いつでも奥さん代わりになります💓
もう寝ちゃってると思うけど
本日は本当にありがとうございました~⤴️
本日のお礼➡️Tさま
勃つねで応援-
-
共有で応援