シティ
Tさま


いやーーーーー

楽しいお酒をありがとうございます😘💖

アレダメですね🤣

スッと飲めちゃうから何本でも行ける🤣

またTさまが面白いから🤭

マーモットは確かに可愛い💓

あれ、1匹50万するなんて驚きだよ🤣

本業の夏冬ボーナス丸々飛んじゃうね🤣

でもにゃんこがいるのはいいな💓

サビニャンね💓可愛い💓

最近、にゃんこの中で

サビニャンが1番可愛いのではと思ってきました😺

にゃんこのいる生活

=プライスレスですよ💓

奥さんなんかね、すぐできそうなのに🤭

まあ、出会いの機会がありませんよね💦

でも最終章があるから大丈夫よ😘💖

いつでも奥さん代わりになります💓

もう寝ちゃってると思うけど

本日は本当にありがとうございました~⤴️