出勤前に

モスで

モスライスバーガー食べようと思って

お家を早く出たんだけど

あ…あづい🥵

日傘持ってくれば良かった💦💦

焼けるの嫌だから

明日からは絶対に日傘ね😘

こんな日は

私とぬるめのシャワーでさっぱりしませんか❓

水風呂入れるよー‼️て方も大募集💖

お時間14時~22時までね😘💓