実はまだ行った事ないんですよ🤫

本業の職場の近くにあるので

朝早起きして

モーニングでも食べに行きたいなと✨

でも行った事無いお店緊張する🤣

怖い常連さんとかいたらどうしよう🤭

一見さんでお断りされたりしないよね❓

あ〜コメダに行きたい🥤✨

今日は22時までいます😘💓

次回出勤未定なので

悩んでる方は

今日会いに来てね😘💖