昨日の夜暑くて~

ついにエアコンデビューしちゃいました

そしたら朝起きたら

エアコンに当たり過ぎて

頭痛くなってるし全身固まってる😭

本業お休みで良かったあ~💦💦💦

明日、最終章に出勤します💓

お時間14時~22時💓

ご予約承ります✨