いやなんか、

ごくごく小さい雨粒が

ポツ…ポツ…と降ってます😌

台風はまだ沖縄なのにねっ🌀

じーわじーわ頭が痛くなってきましたね…

気圧頭痛です🤭

早い目に鎮痛剤を飲んで予防するぞ~💪

今日は台風接近にも負けず

14時~夜中2時までいますよ~😘💖

元気なので沢山構ってくださ~い🙌💓