持病の胃の薬もらいに

胃腸内科行ったら

診察室から

「山下さ~ん、お入りくださ~い」

とお声がかかった。

そしたらヨボヨボのおじーちゃんが

「私は高橋ですが…」

と堂々と診察室に入ってった

えっ⁉️ちょっと⁉️💦

と思ってたら

「高橋さんはまだでーす」

と無事追い出されて来た。

その後ちゃんと山下さんが入って行きました😌

高橋さん、早く先生に会いたかったのかな🤭

明日出勤です✨

髪が伸びっぱなしになってたので

美容室行ってきました🙌

パネルのようなショートボブです✨

ショートヘアー好きさん

お待ちしています🤭