持病の胃の薬もらいに
胃腸内科行ったら
診察室から
「山下さ~ん、お入りくださ~い」
とお声がかかった。
そしたらヨボヨボのおじーちゃんが
「私は高橋ですが…」
と堂々と診察室に入ってった
えっ⁉️ちょっと⁉️💦
と思ってたら
「高橋さんはまだでーす」
と無事追い出されて来た。
その後ちゃんと山下さんが入って行きました😌
高橋さん、早く先生に会いたかったのかな🤭
明日出勤です✨
髪が伸びっぱなしになってたので
美容室行ってきました🙌
パネルのようなショートボブです✨
ショートヘアー好きさん
お待ちしています🤭
高橋さん
勃つねで応援-
-
共有で応援