次回出勤は~
💖8日(月)12時~翌2時💖
で‼️
考え中なんですが…
チョットね
体調次第なところがありまして🤣
まだシフトが出せておりません💦
お遊びご検討の方
いらっしゃいましたら
オキニトークくださりますと嬉しいです✨
日曜日夜になったら出勤出しますね
出勤出なかったらチョット体調悪いです🙏
ごめんなさい🙇💦💦💦
お休みの間もオキニトークいつでも
受け付けてます💓
癒し系ボイスのポジティブババアと
ジャンジャンバリバリしよう💖
次回予告👊
勃つねで応援-
-
共有で応援