次回出勤は~

💖8日(月)12時~翌2時💖

で‼️

考え中なんですが…

チョットね

体調次第なところがありまして🤣

まだシフトが出せておりません💦

お遊びご検討の方

いらっしゃいましたら

オキニトークくださりますと嬉しいです✨

日曜日夜になったら出勤出しますね

出勤出なかったらチョット体調悪いです🙏

ごめんなさい🙇💦💦💦

お休みの間もオキニトークいつでも

受け付けてます💓

癒し系ボイスのポジティブババアと

ジャンジャンバリバリしよう💖