キャメルイン
Oさま
オキニトーク気付かなくてゴメンナサイ~😂💦
オキニトークの通知が不安定で
通知が届かなかったりするの😢
事前にわかってたら
もっとワッフワッフしたのに😂
私は犬で言えばゴールデンレトリバーです🐶
お話大好き💓スキンシップ大好き😍
今日はア・ソ・コの調子が良くなくて
アソコいじれなくてゴメンね😢
たまにあるよね😢
「他の女性も素敵だよ~⤴️」て
最終章の他の女性をお勧めしたりもしましたが
普通にきづきもまた逢いたいですよ😘💖
ふわふわおっぱいで、お腹もちゃんとある💓
Oさまの理想にぴったりです😘💖
黒柴ちゃんのお散歩に朝夕行ってるのエライよ~⤴️
柴ちゃんてお散歩行くんだよなあ🤭
元気すぎて私では手に余りそう…💓
私はやっぱり「チワワ」が大好きですよ😘
次に飼うなら保護犬のチワワがいいですね😌
今日の売上を
立川の保護犬団体に少し寄付してきました🤚
盲導犬団体にも寄付しますよ😘
初対面だからぎこちなかったケド、
2回目はもっと楽しくするよ😘
また遊びに来てくださいね~⤴️
スレンダーな奥さんにはナイショで🤭
本日はありがとうございました~💌
本日のお礼➡️Oさま💖
勃つねで応援-
-
共有で応援