キャメルイン
Oさま


オキニトーク気付かなくてゴメンナサイ~😂💦

オキニトークの通知が不安定で

通知が届かなかったりするの😢

事前にわかってたら

もっとワッフワッフしたのに😂

私は犬で言えばゴールデンレトリバーです🐶

お話大好き💓スキンシップ大好き😍

今日はア・ソ・コの調子が良くなくて

アソコいじれなくてゴメンね😢

たまにあるよね😢

「他の女性も素敵だよ~⤴️」て

最終章の他の女性をお勧めしたりもしましたが

普通にきづきもまた逢いたいですよ😘💖

ふわふわおっぱいで、お腹もちゃんとある💓

Oさまの理想にぴったりです😘💖

黒柴ちゃんのお散歩に朝夕行ってるのエライよ~⤴️

柴ちゃんてお散歩行くんだよなあ🤭

元気すぎて私では手に余りそう…💓

私はやっぱり「チワワ」が大好きですよ😘

次に飼うなら保護犬のチワワがいいですね😌

今日の売上を

立川の保護犬団体に少し寄付してきました🤚

盲導犬団体にも寄付しますよ😘

初対面だからぎこちなかったケド、

2回目はもっと楽しくするよ😘

また遊びに来てくださいね~⤴️

スレンダーな奥さんにはナイショで🤭

本日はありがとうございました~💌