家族と暮らしてます😌

お互い独立した生活ですけど

タイミング合えば

一緒にご飯したりします😌

ある日会社で

あ、今日早く帰れそうだったから

家族に「夕飯いる❓」

てLINEしたら

それが職場のグループLINEで

えっ❓何…❓

みたいな空気が流れる中

空気読まない子が

「いりまーす‼️🤚」

と返事したら

次々に

「私もいります」
「どこ行きますか❓」
「予算いかほどで❓」

と、

即席飲み会LINEになったのでした🤭

あとで気付いて

「あれーーー⁉️」

てなったけど

結局皆で飲み会に行きました😋

今となっては良い思い出です✨

土日出勤出しております✨

土日しか来れないよ~て皆様

お待たせしました💖