家族と暮らしてます😌
お互い独立した生活ですけど
タイミング合えば
一緒にご飯したりします😌
ある日会社で
あ、今日早く帰れそうだったから
家族に「夕飯いる❓」
てLINEしたら
それが職場のグループLINEで
えっ❓何…❓
みたいな空気が流れる中
空気読まない子が
「いりまーす‼️🤚」
と返事したら
次々に
「私もいります」
「どこ行きますか❓」
「予算いかほどで❓」
と、
即席飲み会LINEになったのでした🤭
あとで気付いて
「あれーーー⁉️」
てなったけど
結局皆で飲み会に行きました😋
今となっては良い思い出です✨
土日出勤出しております✨
土日しか来れないよ~て皆様
お待たせしました💖
夕飯いる❓
勃つねで応援-
-
共有で応援