良く、

「顔は可愛い声してそうな顔だよね」

と言われますが

本業のサービス業で喋りまくって

声カスカス‼️なので

「びっくりした😳スナックのママみたいな声してるね」

と言われます😌

キンキンしてません

落ちついた声です😄✋

今日、所用で飲みすぎたので

明日起きられるか心配…🫨

なんとか頑張ってみたいと思います💪

明日起きられたら

12時~21時💟