駅で、

駅員さんが外国人二人に

めっちゃペラペラな英語で案内してて

ふわ~すごいな~あんなんなりたいな~

と思ってたら

その外国人二人組が離れたところで

「めっちゃペラペラやったな」

「ワイもあのくらい喋りたいな」

等と日本語で言っており…😂

何故関西弁…😂

明日頑張って起きる‼️

明日(土曜日)出勤です💖