良く、

「酔わない梅酒」とか

「アルコールフリーの梅酒」とか

宣伝してますが

アルコール0%なら、それは

「梅ジュース」

なのではないか⁉️と😌

皆さんはどう思われますか❓

6月は最終章を頑張ろうと思って

夜中まで受付していましたが

もうやりません😌✋

体力が全然持たなかった😂

翌日が潰れてしまうので

もう夜中まではやりません😌✋

皆さんも夜更かしは程々に.。o○🩷