良く、
「酔わない梅酒」とか
「アルコールフリーの梅酒」とか
宣伝してますが
アルコール0%なら、それは
「梅ジュース」
なのではないか⁉️と😌
皆さんはどう思われますか❓
6月は最終章を頑張ろうと思って
夜中まで受付していましたが
もうやりません😌✋
体力が全然持たなかった😂
翌日が潰れてしまうので
もう夜中まではやりません😌✋
皆さんも夜更かしは程々に.。o○🩷
納得行かない事🍶
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
良く、
「酔わない梅酒」とか
「アルコールフリーの梅酒」とか
宣伝してますが
アルコール0%なら、それは
「梅ジュース」
なのではないか⁉️と😌
皆さんはどう思われますか❓
6月は最終章を頑張ろうと思って
夜中まで受付していましたが
もうやりません😌✋
体力が全然持たなかった😂
翌日が潰れてしまうので
もう夜中まではやりません😌✋
皆さんも夜更かしは程々に.。o○🩷