ちくわ(チワワ・♂)を飼っていた頃
ちくわが体調悪かったりしたら
動物病院に行くんですね🐶
そしたら動物病院の入り口で
立派な柴犬が
「絶対入らない」ポーズしてて
飼い主のおじいさんがリードを引っ張っても
踏ん張っちゃって、もうダメ🐶
おじいさんも
「おらっ‼️わがまま言うな‼️男だろっ⁉️」
て声かけてて微笑ましかった🤭
ワンチャンは可愛い✨
チワワ、ポメラニアン、柴犬
ゴールデンレトリバー、ラブラドール
サモエドなんかが大好きです💖
只今待機中💕
サッカー始まっちゃいましたね♼✨
待機で観れないからなあ🤔
男だろっ⁉️
勃つねで応援-
-
共有で応援