ちくわ(チワワ・♂)を飼っていた頃

ちくわが体調悪かったりしたら

動物病院に行くんですね🐶

そしたら動物病院の入り口で

立派な柴犬が

「絶対入らない」ポーズしてて

飼い主のおじいさんがリードを引っ張っても

踏ん張っちゃって、もうダメ🐶

おじいさんも

「おらっ‼️わがまま言うな‼️男だろっ⁉️」

て声かけてて微笑ましかった🤭

ワンチャンは可愛い✨

チワワ、ポメラニアン、柴犬

ゴールデンレトリバー、ラブラドール

サモエドなんかが大好きです💖

只今待機中💕

サッカー始まっちゃいましたね♼✨

待機で観れないからなあ🤔