飼っていた事があったんですよ🐶
犬猿の仲でね🤭
私が近付くと、その子
歯をむき出して「ヴーーー💢」て言う。
全く触らせてくれないの🤭
私は犬愛が強すぎて
犬に嫌われる体質なんですよね🤭
ある日、
足でなら触れるか❓❓❓と
そーーーっと足を近付けたら
ガブーーーーッ‼️‼️‼️て噛まれて
めちゃくちゃ痛くて悲鳴上げて
靴下履いてたんですけど
靴下脱いで見てみたら
足に穴が空いてるの‼️😳
血は出てないけど穴が空いてる‼️
もうダメだ🤣
この子に触るの諦めた‼️‼️‼️
てなった事ありました🤭
他にも秋田犬2匹、マルチーズ1匹
ゴールデンレトリバー3匹
チワワ1匹飼いました。
今はみんなお空の上です😶🌫
ワンコには幸せでいて欲しい
保護犬団体とか見付けたら
ちまちま寄付してます。
ワンコの為になっていたら嬉しい💖
今日は1日疲れたので、もう寝ます🐑
おやすみなさい😴
ボーダーコリーをね…
勃つねで応援-
-
共有で応援