飼っていた事があったんですよ🐶

犬猿の仲でね🤭

私が近付くと、その子

歯をむき出して「ヴーーー💢」て言う。

全く触らせてくれないの🤭

私は犬愛が強すぎて

犬に嫌われる体質なんですよね🤭

ある日、

足でなら触れるか❓❓❓と

そーーーっと足を近付けたら

ガブーーーーッ‼️‼️‼️て噛まれて

めちゃくちゃ痛くて悲鳴上げて

靴下履いてたんですけど

靴下脱いで見てみたら

足に穴が空いてるの‼️😳

血は出てないけど穴が空いてる‼️

もうダメだ🤣

この子に触るの諦めた‼️‼️‼️

てなった事ありました🤭

他にも秋田犬2匹、マルチーズ1匹

ゴールデンレトリバー3匹

チワワ1匹飼いました。

今はみんなお空の上です😶‍🌫

ワンコには幸せでいて欲しい

保護犬団体とか見付けたら

ちまちま寄付してます。

ワンコの為になっていたら嬉しい💖

今日は1日疲れたので、もう寝ます🐑

おやすみなさい😴