若い時にキャバクラで働いてて

酔っ払ってい~い気分になって

「となりのトトロ」の「さんぽ」を

替え歌して


アルコール アルコール

私は呑兵衛~

お酒が大好き~

どんどん飲もう~🎶


て歌って潰れてました😌

んで翌日は二日酔いにもならず

また元気にキャバクラに行くんですよ❓

若いって凄いですよね…🫨

次回出勤は26日(金)

14時~22時です😘

午前中、ワールドカップ日本戦デス💪

そのままの興奮のまま来てね😘💖