若い時にキャバクラで働いてて
酔っ払ってい~い気分になって
「となりのトトロ」の「さんぽ」を
替え歌して
アルコール アルコール
私は呑兵衛~
お酒が大好き~
どんどん飲もう~🎶
て歌って潰れてました😌
んで翌日は二日酔いにもならず
また元気にキャバクラに行くんですよ❓
若いって凄いですよね…🫨
次回出勤は26日(金)
14時~22時です😘
午前中、ワールドカップ日本戦デス💪
そのままの興奮のまま来てね😘💖
となりのアルコール
勃つねで応援-
-
共有で応援