雨☔だったけど
お休みだったから
久しぶりにスロット打ちに行きました💕
マイホに打ちたい台が入ってなくて
番長零を打ってきました✨
いや~やっぱり楽しいです😌
脳汁が出ます
演出が楽しいのも好きですね
でも、欲を言えば
番長は3が一番面白かったな🤔
いっぱい出したんですけど、
トータルでは7000円の負けでした🤣
7000円て言ったら大金ですよ💦💦💦
でも楽しい時間を過ごせたので
その対価が7000円ですね🙌💖
また、お金と時間に余裕がある時
番長零を打ちたいと思います😌
今日は22時までいます🐻
私に軍資金をください😄💖
昨日…
勃つねで応援-
-
共有で応援