雨☔だったけど

お休みだったから

久しぶりにスロット打ちに行きました💕

マイホに打ちたい台が入ってなくて

番長零を打ってきました✨

いや~やっぱり楽しいです😌

脳汁が出ます

演出が楽しいのも好きですね

でも、欲を言えば

番長は3が一番面白かったな🤔

いっぱい出したんですけど、

トータルでは7000円の負けでした🤣

7000円て言ったら大金ですよ💦💦💦

でも楽しい時間を過ごせたので

その対価が7000円ですね🙌💖

また、お金と時間に余裕がある時

番長零を打ちたいと思います😌

今日は22時までいます🐻

私に軍資金をください😄💖