すずねです
そろそろ梅雨入りなんでしょうか
また、あの暑い夏の序章かと思うと、
少し憂鬱になりますね

明日、日曜日ですので
私は立川に参りますね

(日)11~16

たくさんの皆さまと
いろんなお話ができますように♥️

すずね