すずねです
そろそろ梅雨入りなんでしょうか
また、あの暑い夏の序章かと思うと、
少し憂鬱になりますね
明日、日曜日ですので
私は立川に参りますね
(日)11~16
たくさんの皆さまと
いろんなお話ができますように♥️
すずね
明日、日曜日、出勤しますね
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 16:00
―
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
すずねです
そろそろ梅雨入りなんでしょうか
また、あの暑い夏の序章かと思うと、
少し憂鬱になりますね
明日、日曜日ですので
私は立川に参りますね
(日)11~16
たくさんの皆さまと
いろんなお話ができますように♥️
すずね