お久しぶになっちゃいました💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
先月末に扁桃腺炎拗らせちゃって
しばらくお休みしてたけど今日から復活して出勤してました(*^^*)
今年なって熱出すの2回目だから気をつけないと💦
画像の髪の毛縮毛矯正かけた後に喉痛、熱出て最悪でした😭
てことで、明日も13時から出勤になりますー!
お時間ある、お兄様方つむぎとイチャイチャえっちしましょ?❤
ご予約お待ちしてます❤
では、おやすみなさい(っ˘꒳˘c)スヤァ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援