先月末に扁桃腺炎拗らせちゃって
しばらくお休みしてたけど今日から復活して出勤してました(*^^*)

今年なって熱出すの2回目だから気をつけないと💦
画像の髪の毛縮毛矯正かけた後に喉痛、熱出て最悪でした😭


てことで、明日も13時から出勤になりますー!
お時間ある、お兄様方つむぎとイチャイチャえっちしましょ?❤
ご予約お待ちしてます❤

では、おやすみなさい(っ˘꒳˘c)スヤァ