12時過ぎちゃったけど、今日も1日お疲れ様でした✨


ここ最近ほんと真夏が来たのかって思うくらい暑すぎますね(´`;)

今月か来月辺り、ついに髪切りに行こうかなと思います‼️
ヘアドネーションしてボブくらいになると思うので、その時また限定日記更新しますね(*^^*)


次の出勤は
21日木曜日12時から17時になります(*^^*)

では、皆様おやすみなさい('、3_ヽ)_スヤァ