こんな時間に💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
12時過ぎちゃったけど、今日も1日お疲れ様でした✨
ここ最近ほんと真夏が来たのかって思うくらい暑すぎますね(´`;)
今月か来月辺り、ついに髪切りに行こうかなと思います‼️
ヘアドネーションしてボブくらいになると思うので、その時また限定日記更新しますね(*^^*)
次の出勤は
21日木曜日12時から17時になります(*^^*)
では、皆様おやすみなさい('、3_ヽ)_スヤァ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援