imgimg
👻🐾🌹立川に到着しました💄💋2時間かかるのでだいぶ遠いのはありますが今日は朝の5時までいるのでもしお誘いいただけたら嬉しいです🐰✨朝までお待ちしてま~す(゜ロ゜)💦