👻🐾🌹今日も11時から出勤しま~す💄💋そう言えばしばらく一週間くらい店を休んでいたんですがだいぶ髪の色むらがあったので暗めに髪を染めたらハイトーンが多いせいかだいぶ違和感があるのでそのうち戻そうか考え中な私で~す(゜ロ゜)💦だいぶ似合わない予感が💦
🎃🐾🌹ちなみに今日は夜の20時までいるのでもしお誘いいただけたら嬉しいです💄💋お待ちしてま~す🐰✨写メは髪が明るかった時の写真です🌹ではまた
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援