あら、立川周辺、少し前に、局所的に雨降ったのかな? 雨に濡れた形跡のある駅がチラホラ。
急な雨って、嫌だよねー。でも、まい、雨の音 好きなんだよねー。雨音 聴いても、全然憂うつにはならないし、むしろ窓際や、傘に当たる音楽しむ派。 さすがに、梅雨時の湿気は嫌だけど、来たる梅雨時も、きっと、まいは元気です😉
出勤しました!本日も、お誘いお待ちしてます。
出勤しました
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 18:00
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9995円~ご案内可能
勃つねで応援-
共有で応援
あら、立川周辺、少し前に、局所的に雨降ったのかな? 雨に濡れた形跡のある駅がチラホラ。
急な雨って、嫌だよねー。でも、まい、雨の音 好きなんだよねー。雨音 聴いても、全然憂うつにはならないし、むしろ窓際や、傘に当たる音楽しむ派。 さすがに、梅雨時の湿気は嫌だけど、来たる梅雨時も、きっと、まいは元気です😉
出勤しました!本日も、お誘いお待ちしてます。