あら、立川周辺、少し前に、局所的に雨降ったのかな? 雨に濡れた形跡のある駅がチラホラ。
急な雨って、嫌だよねー。でも、まい、雨の音 好きなんだよねー。雨音 聴いても、全然憂うつにはならないし、むしろ窓際や、傘に当たる音楽しむ派。 さすがに、梅雨時の湿気は嫌だけど、来たる梅雨時も、きっと、まいは元気です😉

出勤しました!本日も、お誘いお待ちしてます。