お礼日記 ご予約ありがと 投稿日:2026/05/14 18:23 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 明日のお客様、本指名で、戻って来てくれて、本当にありがとうございます。 ほんとに楽しかったから、また会いたかったので、まいは、感激しております。明日、お時間になりましたら 行きますね。ゆっくり時間取ってくれたので、沢山、沢山しましょ。 明日ねー。