昨日、昭島のホテルにお誘いいただけた、本指名の、まい の仲良しさん ありがとうございました。 

色々とお忙しいなか、時間たっぷり作ってくれてありがとうございました。 

沢山、好きな歌や、映像見せてくれて
楽しかったし、やっぱり、Kさまは、宝ものです😘 
まいにそっくりの、外国人のアレ 最高(笑) 何か、何故か照れる(笑)

また、楽しい時間を過ごしましょうね