Kさま、ご予約ありがとうございました。 ひと月以上ぶりですね。 ずーっと、待ってたよーimg 出勤し次第 伺いますね。 たーくさん 遊ぼ。 いつも、ご褒美タイムって位、ゆっくりさせて貰ってますが、今日はちょっと ゆっくりさせないかもよimg 気を付けて向かって下さいね🎶