お礼日記 投稿日:2026/05/31 15:53 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日、イマージュIIご利用のOさま! ほんと嬉しいです ずーっとお待ちしておりました。 病み上がり(笑)だけど、元気そうでなにより まだまだ本調子じゃ無いだろうけど まいより 若いんだから、すぐ元通りだろうね。 少しほっそりしたね。 そのままキープしちゃおうよ何気に イケオジでしたょ。 やっぱり、O様と遊ぶの 好きです!楽しかった〜 またね