本日、イマージュIIご利用のimgOさま! ほんと嬉しいですimg ずーっとお待ちしておりました。 病み上がり(笑)だけど、元気そうでなによりimg まだまだ本調子じゃ無いだろうけど まいより 若いんだから、すぐ元通りだろうね。 少しほっそりしたね。 そのままキープしちゃおうよimg何気に イケオジでしたょ。  やっぱり、O様と遊ぶの 好きです!楽しかった〜 またね