写メ日記見に来てくれてありがとうございます。何日も日記更新 おサボりしてすみませんimgでした。 まい、世界平和と、日本の未来について真剣に考えていたら、あっという間に、数日過ぎていましたimg 気付くと、明日は、まいまいの出勤日です。 良かったら、遊びに来てね。 
メッセージや、マイガール登録も、ありがとうございました。 トーク読むのを楽しみなんですょ。必ず読んでいるので、どんどんメッセージ下さいね。

素敵な日曜日をお過ごし下さい まいでしたimg