本日 久しぶりの出勤日のまいまいです。 日記、おサボりしててすみませんでしたっ。ここ数日も、メッセージ、みたよ、マイガール登録ありがとうございましたimg励みになります!

先日、事前予約いただけた、本指名T様
今日、お会い出来るのを楽しみにしてますね
imgお時間になったら伺います。お仕事 頑張ってね。後でね〜 

なんか、まだ雨☔降ってます。朝方 上がる予報だったのに。午後は晴れますように。この てるてる坊主 可愛くないですか?! 見知らぬ民家、ひとん家の軒先のものですが 愛らしくて(笑)wwwimg