本日、たーくさん遊んでいただけた、本指名のS様。おつかれのところ、お時間作ってくれて
ありがとうございました
imgこの後ゆっくり休んでね

日焼け姿、全然印象変わりますね。イケオジと言うか、遊び人みたいに見えちゃう(笑)でもでも、Sさんはホントに紳士ですよね!!! 気配りが自然に出来てて、なんか 尊敬しちゃいますimg また、熱々な時間を一緒に過ごしましょうね。 差し入れ、ごちそうさまでした。美味しく美味しくいただきました。 もー何から何まで
ありがとうございました 

また、お待ちしてますね  
             まいまい