お礼日記 投稿日:2026/06/21 14:03 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日、たーくさん遊んでいただけた、本指名のS様。おつかれのところ、お時間作ってくれてありがとうございましたこの後ゆっくり休んでね日焼け姿、全然印象変わりますね。イケオジと言うか、遊び人みたいに見えちゃう(笑)でもでも、Sさんはホントに紳士ですよね!!! 気配りが自然に出来てて、なんか 尊敬しちゃいます また、熱々な時間を一緒に過ごしましょうね。 差し入れ、ごちそうさまでした。美味しく美味しくいただきました。 もー何から何までありがとうございました また、お待ちしてますね まいまい