お礼💌 投稿日:2026/05/06 00:53 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする スタークレセント 本指様💓昨日も来てくれて今日もありがとうう💓会えないと思ってたから会えて嬉しかった(*´艸`)差し入れもたくさんありがとう😳💓今日も楽しかったー♡♡メガネ買いに行けなかったの残念だね😭また1つ共通の話題が発見できて共通点ありすぎてびっくり😳💓教えてくれた神社行ってみるね⛩💕︎また会えるの楽しみにしてます♡♡