最近出勤してないけど生きてます!!笑
体調不良になってて復活したと思ったら
生理になってしまいました😭
来週あたりには出勤しようと思ってるので
またわかり次第シフトあげます(´・ω・)つ

お兄さんたちに会えるの
楽しみにしてるので待っててください😭💓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



5/8 お礼💌

オリオン 本指様♡

お礼遅くなってごめんね🥺
お誘いありがとううう♡♡
会えて嬉しかった😚💓

たくさん攻めてくれて
イキまくってやばかった…///

いつもいつも
気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)
毎回汗も髪もやばいことになってる😂

また次もいっぱいしようね🤭💓