最近出勤してないけど生きてます!!笑
体調不良になってて復活したと思ったら
生理になってしまいました😭
来週あたりには出勤しようと思ってるので
またわかり次第シフトあげます(´・ω・)つ
お兄さんたちに会えるの
楽しみにしてるので待っててください😭💓
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
5/8 お礼💌
オリオン 本指様♡
お礼遅くなってごめんね🥺
お誘いありがとううう♡♡
会えて嬉しかった😚💓
たくさん攻めてくれて
イキまくってやばかった…///
いつもいつも
気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)
毎回汗も髪もやばいことになってる😂
また次もいっぱいしようね🤭💓