待機戻ってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

20時からご予約くれたお兄さん
ありがとうございます(*´艸`)
会えるの楽しみにしてます😊💓

まだまだお誘いお待ちしております♡

ゆのと気持ちいいことしましょ🤭💓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お礼💌

イマージュⅡ K様♡

お誘いありがとうございました😊💓
差し入れもありがとうございました😳

ずっと気になってやっと会えた!
って言ってもらえて
たくさん褒めてくれて嬉しかった(˶ฅωฅ˵)

たくさん責めてくれて
シーツびちゃびちゃ🫣💓笑

お話しも楽しかった😚
魚捌けるのほんと尊敬する🐟

また平日のお昼出勤するから
タイミング合えばお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”